EVENT 住宅見学会・イベント

北欧×モノトーンでコーディネートした 子育て世代理想のお家

  • 新築相談会
  • 住宅見学会
開催日
  • 2022年05月21日(土)~2022年05月22日(日)
開催場所
静岡県湖西市鷲津(詳細はご予約時にご連絡)

このイベントは終了しました

北欧×モノトーンでコーディネートした 子育て世代理想のお家

完成現場見学会を湖西市鷲津にて開催します!
今回はくすみブルーとアイアンをアクセントにした、
北欧風の淡いコーディネートが素敵なお家♪
電気のスイッチまで細部にこだわっています!!
2階に物干しを備えた家事動線ばっちりの間取りも見どころです

*

*

広々19帖の北欧風LDK

木目が綺麗に見えるオークを主役にした北欧チックな19帖のLDK。
アクセントにアイアンとくすみブルーを入れて空間を整えます。
電気のスイッチまで細部にこだわったナチュラルな雰囲気のLDKです。

リビング

ひな壇階段が見える玄関ホール

玄関を入るとアイアンの手すりが可愛い階段がお出迎え。
キッチンとつながる出窓もインテリアの一部の様で可愛い♪

玄関ホール

階段横の造作洗面台

造作洗面台は帰ってきてからすぐに手を洗える配置に。
階段横の廊下に配置したため、帰宅時やお手洗の後など
移動をせず、すぐに手を洗うことが出来ます!

造作洗面化粧台

大容量WIC+書斎付きの主寝室

主寝室は8帖。

そこに3.5帖の大容量ウォークインクローゼット兼書斎を採用。

また、プロジェクターで映画を見られるように前面をホワイトのクロスに

設定し、大人が楽しめる空間になっています♪

主寝室と書斎

オープンな収納のあるシンプルな子供部屋

子供部屋は5.2帖の大きさ。

勉強机を買わなくてもいいように造作でシンプルな机を設置しました。

収納は扉を無くしてオープンに。

自分で整理整頓をする習慣ができそうですね!

子供部屋

外観

全体をモノトーンでまとめて木目をアクセントにしたシンプルな外観。

インナーバルコニーの軒天がチャームポイントです。

玄関はシンプルなフラットパネルのひさしでスマートに!

外観

 

新型コロナウイルス
感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

イベント情報

開催日
  • 2022年05月21日(土)~2022年05月22日(日)
開催場所
静岡県湖西市鷲津(詳細はご予約時にご連絡)
FAX
053-596-3901
Instagram
https://www.instagram.com/hidamari_takada/
託児スペース
スタッフ在中
駐車場
会場前 駐車場
お問い合わせ番号
見学会に関するご質問等は
「053-596-3900」まで
お気軽にお問い合わせ下さい!
お客様へお願い
ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良(咳・倦怠感・嘔吐など)の場合はご来場をご遠慮ください。

※キャンセルの場合は、上記お問い合わせ番号よりお願いいたします。

  • ※ご予約はひだまり工房の施工エリア外の方および、
    他者様でご契約済みの方はご遠慮いただいております。
  • ※施工エリア:静岡県西部「浜松市全域・磐田市・袋井市・湖西市・豊橋市」